写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

27日の庭

2018-08-28 06:18:16 | 🌞庭と花たち<夏>


北のブ魔女の庭にようこそ



水道のメーターの交換のためバラの鉢を移動(よせているの)



ジャクリーヌデュプレはほんとうによく咲くバラです

そのわきにあるアベリア



アーチの上のほうだったので気がつかなかったクレマチス プリンスチャールズ



りんごアルプス乙女が少し色づいてきました



ガウラ



テイカカズラの実


テイカカズラ、こんな花が春と秋に咲きます

においはかなり強い(しつこいニオイw)


週イチ(火曜日)の猫ブログアップしました☆




夏バラ、咲かさないつもりが
かってに咲いちゃって花ガラつみが暑くてメンドクサイww

てゆうかっ、きのうの夜の雨と風で花が散って庭がグチャグチャ
カットしておけばよかった(ノД`)