写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

1月31日の庭<冬枯れもイーもんだ>

2023-02-02 06:01:01 | 🎄庭と花たち<秋・冬>

1月最後の日はとっても青空だった


関越道下りの看板(うちの看板ともゆうw)


↑の↓側道

枯草がまったくないのがうちんち
ごっそりなのは裏の家
これじゃあうちがイジワルをしているみたいよね(^^;)
つるんつるん

枯草に落ち葉がからまってなるんだからササ―とおそうじをすればイーのに~♪


アジサイの冬枯れ

あ!イーなーって思った(^^)v

じゃあ、もっと撮ってみよう

ツワブキ

イーねイーね
これもツワブキ?

イーじゃんね(^^)v

じゃあ、うちの庭にもなにかあったはずダ

ユキヤナギ・・・撮っていて気がついた

新芽がちょこちょこ出ているじゃないですか(*^-^*)


エゴノキの根元のクリスマスローズ

お顔をかくしてなんかかわゆうい( *´艸`)


人気ブログランキング