kuratakepara

paragliding in Amakusa

In the Shadow of Unzen

2014-10-03 22:45:37 | フライトログ

予報が強い北西風で飛ぶのが無理でしょうと思ったら、とりあえず倉岳に行って見ようと決めました。倉岳に行く途中に予報より風が強くなかったのでちょっと驚きました。

TOでしばらく状況を観察したらたまに裏風が吹くが強くないので、リックは飛んでみます。
950mまで上げて、安定した空気を探しながら飛びます。

西本さんが修理してくれたMANTRA4で飛ぶ。綺麗に修理してくれたので、新しい部分分かりますか?

倉岳頂上までの道路が現在工事中、あと少しで終わりそう!

山本さんの畑はレタスを植える季節になりました。

蛇も多い季節。

そろそろ竹の台を作り直す季節になりました。竹は秋で切るの方が良いらしい。今度の週末台風で飛ぶのは無理なら作り直しましょう!時間があれば今度の日曜日か月曜日倉岳に来ませんか?
フライヤー1人 サポート1人


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日行きます (H.Sat oh)
2014-10-04 11:03:57
昼頃にサブラン駐車場に着きますので、
着いたら電話します。
返信する

コメントを投稿