kuratakepara

paragliding in Amakusa

Fall in Kuratake

2015-10-03 19:14:10 | フライトログ

朝倉岳に着いたら北東風が強く吹いています。アララー 恐らく今日リックしか飛ばないコンディシオンだろうと思った。難しいコンディシオンで離陸と着陸の練習のためにとりあえず、ハイクアップしようと決めました。

離陸が上手に出来たので、次のゴールは山頂より上がる。やった!次のゴールは1000mまで上がる。。。。ダメでした。山頂まで上がったらサーマルの動きが分かり難くなって、北東風に乗って、流されて、サーマルをなくした。もう一回TRYする時間がなくて、海の上に観光フライトをして、ランディング。

倉岳の自動車学校

倉岳パラの入山チェックのENEOSと天草Xアスロンのゲートを作ってくれた大工さんのSAOさんの工事。

今日のテイクオフの様子。

鳶たちも遊んでいた。

上空から見えた霧島連山。

栖本へのアプローチ。

ランディング直前。

MAX 1100m

Lは登山駐車場LZ Rは栖本温泉の横LZ

フライヤー2人 Lハイクアップ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿