kuratakepara

paragliding in Amakusa

Spring Conditions Continue

2016-02-08 23:09:57 | フライトログ


Rの軌跡。3機ともよく動けました。 


倉岳kに行く途中に風が穏や今日良く飛べると思った。しかし、TOに上がったら中々良い風が入らなくて曇っていました。やっと12:30ごろTOしました。


上がる、下がる、上がれるためのサーマルが見つけりにくい。 北西風が強かった、お陰様で山がブロックしてくれましたが、たまに変な空気に入りました。特にMさんは竜ヶ岳の上1000m位の高度でめちゃくちゃな空気にはいて、怖い目にあいました。リーサイドで飛ぶはリスクがありますね。


浦地区の方で鶴が飛んでいた。今から北へでしょう。



近所の猫。可愛い。


フライヤー3人 サポート お互い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿