kuratakepara

paragliding in Amakusa

間違いなく春のコンディション

2016-02-07 21:02:46 | フライトエリア

オゾンのコマーシャルみたいのR。TOで1時間以上裏風、正面のブローを風待ち。飛ぶ上空でとマイナス8度でした。
今年の冬の飛びの中でも最も寒かった。


今日久しぶり福岡のブラックバードと一緒に飛んだ。


飛び出すとバリオの音が凄かった。Rは5m、Mは8mのサーマルに当たり。グライダーの動きもビクビクでした。


すごい上昇スピードであっと言う間に雲底に付いた。二人は2000m以上上がって、上島を飛び回りました。
L杏も二人の飛びを見てから勇気を出して、正面の風が入りだしたらテイクオフしました。トップアウトができて、
今年の倉岳の初飛び!【嬉】


姫戸町上空、不思議な飛んでいるものが雲と雲の間から現れました。普通に1人ぼちで上島の空を飛んでいるR,
今日楽しくM山さんと一緒にミニクロカン。他にも他所からのフライヤーが来て欲しい!


めったに次郎丸嶽まで飛べない、届いても帰りに降る場合が多い。今日問題なく高高度で到着、それで非常に珍しく
レスキューか訓練(?)を行っていたヘリコプターを遠く下に発見。天草の一番人気なトレッキングスポット次郎丸嶽
で事故があったのかな。ヘリに邪魔しないように次は直接老嶽へ!


やっと、今年の日本での初めてのビッグフライト。明日も楽しみ!

フライヤー3人 最高高度2050m、倉岳、龍ヶ岳、次郎丸嶽、老嶽を巡ったフライト。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿