宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

「七輪焼き TEN」   株式会社クラス

2015-12-08 | 日記


おはようございます。


新米パパです。


先日、よく行くガソリンスタンドの方とご飯を食べに行くことに。


所長さんと、正社員なみに働くと噂のバイト君とそのファミリーの5人。


今回行ったのは、三股町にあります「七輪焼き TEN」さん。


『七輪焼き TEN』様の情報はこちら


店員さんも元気が良くて活気のある店です。


もちろん出てくる料理も美味しく、オススメのお店です。









正社員なみに働くと噂のバイト君↓





所長さんも楽しそうでした↓





七輪を囲んで、飲んで食べての楽しい食事会でした。


たらふく食べた後、所長さんと新米パパは牟田町に消えて行くのでした・・・(笑)


またお誘いお待ちしてます(笑)





今年も残りわずか。


やり残しが無い様、一生懸命頑張っていきましょう!!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。