宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

ミスドでハッピー 株式会社クラス

2015-12-10 | 日記
おはようございます。

調子が微妙なアヒル番長でーす。

最近、肋骨の上の下にある剣状突起部分が痛いです。

分からない方は、ググって下さい。

さぁーて!

今回のブログは、久しぶりに「ミスタードーナッツ」(以下ミスドと表記)を購入した時の事を書きます。

先週のある日、まだ家庭の事情で実家にいる時の事!

帰り際に、都城駅前を通る道のりで帰っていました。

いつもは通り過ぎるミスドも、今回は何かに引き付けられるように入って行きました。

100円セールをやっているわけでもなく・・・。

あまり人ごみを嫌うアヒルは、今回はすんなり入店へ!

久しぶりのミスドで種類も変わり、選ぶのが難航しました。

チョイスしたのがこれです!



何かにお気づきですか?

よーく見て下さい。

まだ分かりませんか?

ヒントです!

ドーナッツの種類です。




そう!

気づいた方!正解です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大半がポンデリング(笑)

私の家族は、これに目がないのです!

種類も増えてて、家族的には大満足でした。

コンビニにあるドーナッツも美味しいですが、私たち家族はミスドLOVEです。

また機会があったら、帰り際に立ち寄り、美味しく食べたいと思います。

今日はここまで!

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を(^。^)y-.。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。