宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

~二代目~株式会社クラス

2017-02-16 | 日記

どうも、おはようございます。

いつも「何とかなるでしょ」とポジティブすぎて、友人に呆れられている「超音速軽トラ」です。ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

さて、前回の『アヒル番長』のブログでいきなり『ぽっぽ隊長』へ改名がありました。

そこで『超音速軽トラ』は『初代アヒル番長』の強い推薦の元『二代目アヒル番長』を襲名致します。(笑)

今度からは『二代目アヒル番長』でーす(´- `)フッ

先日の休みの日に‘長田峡‘へ行ってきました。

 

流れる滝を見てると癒される感じがするんですが、寒くてそれどころではありませんでした(笑)



滞在時間3分未満!!

長田峡でこのコレなのでこの時期に高千穂峡なんて行ったら寒くて車から降りない自信がありますね<(  ̄ ≧ ̄)>

ぬくぬくの南国育ちなもので(笑)

物騒な世の中です。

皆さんくれぐれも背後には気を付けて(笑)


それでは、今日はここまで!

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を(^。^)y-.。o○




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。