宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

『初体験』 株式会社クラス

2017-02-17 | 日記



おはようございます。


新米パパです。


今次男が5ヶ月なんですが、昨日初めて寝返りをしました。


いつもの様にほったらかしにしてたんですが、いきなり泣きだしたので何事かと見てみると・・・


寝返りして戻れなくて泣いてるとこでした(笑)


可哀想でしたが、あまりの可愛さに一時放置し眺めてました。


最近は子供が唯一の癒しになってます。


子供の成長って早いですね。


これから一つ一つの成長を見逃さない様に見守っていきたいと思います。


今日も仕事終わったらすぐ帰ろうっと(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。