宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

「仕事終わりの日課」  株式会社クラス

2015-12-14 | 日記


おはようございます。


仕事中は必ずマスク着用をしている「新米パパ」です。


安心してください・・・風邪ではありませんよ!(笑)


風邪予防です。


最近仕事終わりに「アヒル番長」とウォーキングをしてます。


あまり身体を動かす仕事ではないので、ちょっとした運動をとの事で始めました。


ウォーキングをしだしてから、寝つきが良くなった気がします。


昨日も1時間程度ウォーキングをしました。


そんなウォーキング中にこんな光景を見かけました。










イルミネーション。


電気代いくらかかるのかな?っと思いながら、鑑賞しました(笑)


もうすぐクリスマス。


我が家に本物のサンタさん来ないかなぁ~


欲しい物は決まってるのにな・・・


家!車!


サンタさん!!お待ちしております(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。