宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

開放的! 株式会社クラス

2015-12-15 | 日記
おはようございます。

今日も元気なアヒル番長でーす。

今月に入り、家の隣の倉庫が解体となり太陽光発電を始めると持ち主の方が自宅まで来ました。

先月(11月)から訪問に回っているとの事ですが、家庭の事情で実家にいたのでお会いしてませんでした。

今までは隣の方からカズラが伸びてすごいことになっていましたが、なくなるのも寂しくなる感じでした。

解体が始まり、水曜日休みのアヒル番長は騒音でゆっくりできませんでした。

すぐさま、実家へ逃げ込みました。

解体も始まり、殺風景になってきました。

現在はこんな感じです。







隣になにもなくなり、開放的になり、風当たりの強い場所になりました。

逆に言えば、風通りが良くなったと言う事ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この後は、太陽光設置とか始まりますので、完成するのが楽しみです。

また、完成した時は報告したいと思います。

今日はここまで!

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を(^。^)y-.。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。