宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

毎日1人は辛いです(笑) 株式会社 クラス

2013-08-27 | 日記
おはようございます。

悪戦苦闘中の新人です。

先週の24日(土)に、嫁さんと子供が無事退院しました。

退院後1ヶ月間は嫁さんの実家に帰っています。

正直、家に1人で居るとなかなか寂しいものですね。

今までは一緒に居るのが当たり前と思っていましたが、1人になってみて嫁さんの大事さを再確認しました。

今は毎日仕事終わりに、嫁さんと子供の顔を見に行くのが日課になってます♪

子供の成長って早いですね☆毎日顔が変わってるような!?



元気に成長していってくれたらなと願ってます!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。