宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

「3歳の誕生日」   株式会社クラス

2016-08-22 | 日記


おはようございます。


昨日、嫁に夜な夜な髪を切らせ完了したのが24時半だった「新米パパ」です(笑)


8月20日は我が子の3歳の誕生日でした。


2ヶ月程前に、誕生日プレゼントを買いに我が子を連れイオンに行ってきました。


戦隊ヒーローもののオモチャが欲しいとリクエストがあったので、ある程度の金額は・・・と覚悟を決めオモチャコーナーにて我が子に選ばせました。


どれでも好きな物を選んで良いよと言いながらも、心の中では「安いやつを選んでくれっ!!」と念を送っていたことは我が子は知りません(笑)


そして散々迷った結果、我が子が選んだのがコチラ↓↓








変身ベルトDXゴーストドライバーと、クーパー拳銃DXガンガンハンドのセットになっているオモチャ。


将来は仮面ライダーゴーストになりたいと言っていたので、どうしても必要だったのでしょう・・汗


ただ・・・金額を見てビックリ!!


軽く1万超えてるじゃないですか!!


再度、選びなおすよう懇願しましたが即却下され購入いたしました。


それからというもの、我が家では小さな仮面ライダーゴーストが私には見えない敵と永遠戦ってくれてます(笑)


ステキな誕生日となりました。











ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。