宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

~フェニックス自然動物園~株式会社クラス

2016-08-21 | 日記

どうも、おはようございます。

3年くらい前にイノシシを車で3頭ほど仕留めたことがある「超音速軽トラ」です。ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

今回のお盆休みに宮崎市にある「フェニックス自然動物園」に行ってきました。



連休中はやっぱり人が多いですな~

普段、平日に休みの自分からすると周りのガヤガヤに慣れてないので動揺します(笑)

そんな喧騒の中、癒しをくれる動物たちがこちら!



ペンギンさん この子たちは暑い宮崎でも生きていけるんだ!ってのが感想でした(笑)

歩いてるときに足を滑らせてこけてるのがいましたけど(笑)



動物園によくいるヤツ(笑)

夜行性らしく、周りであんまり騒ぐなって書いてありました。

言わばこの子は夜勤明けで眠たい状態なわけですよ。



最後はお猿さん。

見てくださいこのやる気のなさ(笑)

「何もかもがめんどくせェなぁ~」って感じ出してたんですけど仲間に引っ叩かれて起こされてました。

久しぶりに行きましたが大人になって改めて行くと直射日光がつらい!!

まだまだ暑いので体調管理に気を付けてくださいね。



それでは、今日はここまで!

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を(^。^)y-.。o○

  ↑
 パクリ



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。