宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

都城 焼肉なら「重ノ家本店」

2013-08-17 | 日記
おはようございます!

 奮闘マンです!

 お盆も過ぎ、だいぶ暑さも和らいで来た様な感じですね!

 今日のご紹介は・・・・・・!

 重久 裕美さん! 結婚されて新地 裕美さん!

 都城市身出身で九州環境福祉医療専門学校を卒業され、介護の道を進まれていましたが、

 2010年から重ノ家本店の店長さんに。

 介護の世界から飲食業の世界に!

 勇気と根性と美貌があるから、できることですね!

 

 

 かわいい我が子をおんぶしながら頑張っております!

 焼肉も美味しくゆっくりとできるお店です!

 

 

 これからも、焼肉を食べに行きますので、宜しくです!

 皆様も行ってみて下さい!

 
 

『重ノ家本店』様の情報はコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。