宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

久しぶりのうどん 株式会社クラス

2015-03-20 | 日記
おはようございます。

暑過ぎてやばいアヒル番長でーす。

曇りからの晴天で、スーツを脱いじゃいました。



社内から見える風景!

先日、久しぶりにうどんを食べに行って来ました。

場所は、「きりしま茶屋」です。

小学生の時以来の場所です!

当時とは若干違ったような気がします。

あまりイメージが残っていません(ー_ー)!!

今回の注文は、これだ!



うどん、チキン南蛮丼です。

結構な量で、お腹いっぱいになりました。

ゆったりとした空間で、心が休めるお店でした。

また行かせていただきます。

・・・・と言うことで、今日も皆様に良い1日を(^。^)y-.。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。