宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

ジメジメな1日   株式会社クラス

2015-03-19 | 日記

おはようございます。


今日は、雨でジメジメした1日になりそうですね・・・。


新米パパです。


昨日は、宮崎市内の物件案内予定だったのですが、お客様が行けなくなったとの連絡があり・・・泣


急遽、子供のおもりをすることに。


日ごろ、なかなか相手をしてあげれていないので思いっきり遊んであげました。


最近は、色んな事に興味を持つ様になり、自己表現もする様になってきました。


自分の気付かないところで、どんどん成長している我が子に感心しっぱなしの1日となりました。


自分もぬるま湯につかってる様じゃダメだと考えさせられました。


雨ですが、気持ちも新たに頑張っていきたいと思います!









ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。