宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

都城市の社会福祉協議会で『赤い羽根共同募金運動』が行われていました。

2011-10-01 | 日記
今日は、隣の社会福祉協議会の敷地の中で、『赤い羽根共同募金運動』が実施されていました。



社会福祉協議会の赤い羽根共同募金運動の詳細はコチラ

今年のテーマは『地域の福祉、みんなで参加』だそうです。

<赤い羽根共同募金運動 HPより>


今年は大震災などの自然災害が多かった年でした。

そして今まで「当たり前」と思っていたことがひっくりかえるような、そのような出来事がたくさんありました。

でも、その中で『協力して助け合うこと』がこれほどありがたいと感じた年は無かったように思います。

わずかな力にしかなれませんが、少しだけ募金をさせていただきました。



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。