宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

オシャレ番長!?  株式会社 クラス

2014-02-13 | 日記
おはようございます。

新米パパです。

昨日、仕事中に嫁から写真付きのラインが飛んできました。

何かと思い見てみると・・・

「奮闘マン」から頂いた、出産祝いの服を着ている子供の写真でした(笑)



田舎者が必死にオシャレしました!?みたいになってますが・・・(笑)

暖かい気持ちで見てあげて下さい。

まだまだ頂いた服がいっぱいあるので、またご紹介します(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。