宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

熊本県人吉市の『寿司まどか 人吉店』に行ってきました。

2015-09-17 | 日記
みなさん、こんにちは。

最近は節約志向のバカチンカメラです。

お金遣いがちょっと荒い気がして、お金貯めようと画策してます。成果は出てませんが。(涙)

さて、そんなことはともかく、今回は人吉市の『寿司まどか 人吉店』様のお邪魔しました。

『寿司まどか 人吉店』様の情報はこちら

なんか最近しょっちゅうお寿司食べている気がしますが、気のせい気のせい。





お店に入るとおススメが出ておりました。あ~、もう秋刀魚の季節なんですね~。



店内も綺麗でした。



こう見えても小食(←え?)なので、今回は軽めにいただきました。

赤だしをいただきまして、



早速の秋刀魚などをいただきました。







美味しかったです。

また今度伺います。

ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。