宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

指宿IN長崎鼻    株式会社クラス

2015-09-15 | 日記


こんにちは。

突然、一人旅に出かけた「青大将」です。









前回の引き続き、指宿の長崎鼻に行って来ました。








長鼻。





浦島さんゆかりの地らしいです。





願いを叶えてもくれるらしいです。





桜島。





トイレ男性用。





トイレ女性用。





灯台。





灯台の看板。





薩摩のすんくじら愛をおらぶみたいです。





神社も完備。





奥さんはちゃんと仕事してました。





この大きさで300円はお買い得です。








お店では、名取 裕子さん、小林 稔侍さん、高倉 健さん、杉浦 太陽さんなどなどのいかにも殺人が起きそうな方々が写真に写っており、石原 裕次郎さんの仏壇もここで作られたものらしいです。
気になる方は、一度立ち寄ってみてはいかがですか?



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。