宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

ラーメンパーティー 株式会社クラス

2015-12-04 | 日記
おはようございます。

いつも元気アヒル番長でーす。

ほんと!最近ずっと寒い日が続きますね(ー_ー)!!

先週の火曜日の夜に後輩と呑むことになり、久しぶりの自宅へ帰還しました。

この日は寒くなった次の日くらいで、温かい物を食べる事になりました。

普通に考えれば「鍋」と言う答えが出てくると思います。

しかし私の後輩は「ラーメン」と言ったのです!

大のラーメン好きなんです。

外食するにしても、最初の答えは「ラーメン!」なんです。

困った後輩なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ、そんなこんなで買い出しへ!

ラーメンに餃子とアルコールを購入し、いざ飲み会開始!

初めての組み合わせで、まぁー面白かったですわ!

体が温まり、そこに冷たいアルコール(笑)

変な感じはありましたが、これはこれでいい体験でした。

そんな光景を写真撮りました。


豚骨ラーメン


全体写真(ぎょうざ・ラーメン・アルコール)

これからは、本当に寒い期間が続くと思うので体調管理に気を付け過ごしていきたいと思います。

温かい物を食べて、体を温め、温かいお布団で床につこうと思います。

みなさんも、年越しが近いので体調管理には気を付けましょう!

今日はここまで!

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を(^。^)y-.。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。