宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

「免許更新」  株式会社クラス

2015-12-03 | 日記



おはようございます。



新米パパです。



昨日は店休日だったので、免許更新に行ってきました。



講習でDVDを見るのですが、DVDに出てたのが千原せいじさんでした。



飲酒運転で人身事故を起こし、相手が亡くなってしまうというDVD。



事故を起こすまでは幸せそうな家庭が、飲酒運転をした為に家庭崩壊してしまうというストーリー。



30分ほどのDVDなんですが、正直泣きそうになってしまいました。



軽はずみな行動が、後で取り返しのつかない事態になってしまう。



色々と考えさせられるDVDでした。



「飲んだら乗るな!飲むなら乗るな!」



まさにこの通りですね。



皆さんも、飲酒運転は絶対に止めましょう!!






ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。