宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

~海からのお寿司巡り~ 株式会社クラス

2014-04-14 | 日記
おはようございます。

本日は晴天なり~アヒル番長でーす。

2日間の雨は、正直嫌いでした(ー_ー)!!

太陽光発電が機能しないからです・・・・。

今日から絶好調だと思います!

先日ですが、友人と国分まで遊びに行きました。

もちろん、い・つ・も・の・コ・-・スです。

知らない方はいないと思います!

そぉ!あれですよ~。

国分の海岸(海水浴場)~くら寿司の流れです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

海と言ったら、宮崎は『青島海岸』・鹿児島は『国分キャンプ浴場』ですね!

まずは、国分の海水浴場です。

『国分キャンプ浴場』の情報はコチラ





この日は、雲で桜島が隠れておりました。

静かで、波の音が癒してくれました。

夏になると、ここが海水浴の人で満杯になります。

そこからの『くら寿司』です。

『くら寿司様』の情報はコチラ

いつもは『寿しまどか』に行く私も、今回は気分的に『くら寿司』にお邪魔しました。

外観写真は、撮れておりません。

お腹がすいていたので、たくさん頬張りました。





ここのシステムが、5皿食べて専用の投入口に入れるとゲームが始まります。

ゲームで勝つと、上のガチャポンからカプセルが落ちてきます。

そしたら、1回目から勝ちました。


カプセルの中身です。

残り2回まわしましたが、ハズレでした。

結局18皿を2人間食しました。

楽しい時間も早く終わってしまいました。

また、機会があれば再チャレンジします。

・・・と言う事で、
今日も皆様に良い1日を(^。^)y-.。o○



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。