ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1163    叙々苑弁当(ニンニク未使用)  

2019年06月20日 | グルメ・食べ歩き・酒
最近はニンニク未使用の叙々苑弁当があるんですね。
昔、入院しているときに差し入れしてもらったのはニンニク使用で
病室が大変なことになったっけ!!!ニンニク未使用でも美味しい!!

これだけでは寂しいので先日、仕事の打ち合わせで一之江の「おん」に
行ってきました。刺身、揚げ物はいつのごとくですが北海道の本きんき。
酒蒸しにしてもらいました。これ絶品!!!
金目の煮つけは「山はら」きんきの酒蒸しは「おん」ってくらい気に入りました。
前回にきんきの煮つけ食べてますが圧倒的に酒蒸しの方が好き!!!
〆はシマアジの汐汁。うん〰っ贅沢!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1162 「七の子」 林ち... | トップ | 1164   京橋「てんぷら深町」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事