ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1170    K会キルフェボン会  宮崎マンゴー

2019年07月01日 | グルメ・食べ歩き・酒
いつも春と秋の年2回開催しているK会キルフェボン会を夏に開催してみました。
贅沢極まりない宮崎マンゴー!!!こりゃ美味いよ。脱帽だよ。この値段するわ。
「天ぷら深町」で飲んだランブレイ 絶対に合うと用意しました!!!
相性抜群!!!正解でした。ムラモンからのリクエストキャラメルコーン!!!
これは意表を突かれました。これがウィスキーに合いまする〰〰。
KAVALANにいい感じ(KAVALANの話は別の機会に)


ロブロイ本店で開催したのでロブロイのネタを。
先日、友人から頂いたリベェット  66%に感じない!!!
これは美味い!!!やはりウィスキーはカスクがいいなぁ〰〰
カスクはお値段とアルコール度数がねぇ。。。。シグナトリー nice!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1169   住吉「鉄板焼きK... | トップ | 1171   一之江「話食 お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事