ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

670    久しぶりに70台   山田ゴルフ倶楽部

2014年09月11日 | ゴルフ

久しぶりに70台が出ました~~OUTからスタートして9Hで4つ目のボギーとして40

INに入って1バーディ2ボギーの37・・・・77  18番3mのバーディバットが入らず36

は出ませんでしたが久しぶりの70台に一安心です。

この調子で↑↑↑と行きたいものです。山田ゴルフ倶楽部は相性もいいんですよね。

何ホールか気をつけるホールで怪我をしなければいいスコアでます。

Photo Photo_2 Photo_3

ラウンド後は2組4対4の夜の呑み代を賭けての勝負だったので金福に場所を

移動して宴会です。刺盛り、牛たたき、すき焼きetcで乾杯!!今回は勝利だったので

美味しい酒でした・・・・がBut呑んでるうちの大雨で洪水移動困難。

・・・・・今日も大雨予想です。。。。洪水大丈夫かな??

今週はゴルフのメンバー(うち3人)と麻雀勝負があるので頑張ります!!!

Photo Photo_2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 669    今年2回目の大三... | トップ | 671  第1回 日本酒会  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事