ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1299     すっぽん鍋   日本橋「柊」

2022年03月11日 | グルメ・食べ歩き・酒
日本橋にある「柊」さんですっぽんを頂きました。
まずは葉ごぼうの天ぷらと刺身(鯖、カワハギ、メジマグロ)でスタート。
昔々食べたことあると思うのですが・・美味しいと思わなかった気が。。。
養殖なので生肝から!!頂いちゃいました!!!たまりません!!!
そして鍋に突入していくのですが臭みもなくて美味しいの!!!




お鍋も雑炊も美味しい。口の周りがべとつくくらいのコラーゲン!!
私すっぽん好きになりました!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1298     最近の家蕎麦 | トップ | 1300     G425 ハイブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事