ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1300     G425 ハイブリット#4

2022年03月11日 | ゴルフ
1.3.5W ブリヂストン
#4~#9・PW ミズノ223
52,58  ボーケイSM8 と完璧にセッティングが決まったのですが
5Wと#4のクラブを再考しています。
アイアン型が好きで現在はFLI-HIを使用しているのですが練習場はいいのですが
コースで結果が伴いません。。なのでB2がG425のハイブリットにしようかと。。
ただ#4が22度でB2だと22 OR 19なんですよ。
G425も22度OR19度なんですがカチャカチャで最大-1.5なので20.5度になる。
B2はカチャカチャ機能なし。。。そうなるとG425ですね。

ヘッドカバーは純正をいつも使わないのでマリオ復活させました。
今使用しているブラッククローバーのUTヘッドカバー落ちるのよ。。。。
さて練習場が先かラウンドが先か??ですが打ったらまた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1299     すっぽん鍋 ... | トップ | 1301     ファミマで買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事