ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1035   マウント・ゲイ      栃木牛乳

2018年04月04日 | グルメ・食べ歩き・酒
最近、洋酒が終売になって新しいボトルになって出てくきたりラベル変更のケース
があります。単純にラベルの変更の場合もありますが大半が味も変わってる!!
このマウント・ゲイ(ラム)なんかは別物です。本店では結構ゲイをKEEPしてる
人が多かったので頻繁に飲む機会が多かったのでビックリしました。
私的にはラムはレジャンドオブキューバーラムが好き!!近々に飲もっと!!
ちょっとケースは違いますがジャックのNo1、No2,No4も全然違います。
No1,No2は似ていますがNo4は全く違う。No4は期間も短いですが。。。
アルコール臭が・・・なのでNo3が出てるなら飲んでみたい!!!
3枚目の写真は友人の誕生日プレゼントに贈ったウィスキー。
Tasterというウィスキー。まろやかで最初と終わりに香り・味がくる〰私はあまり
好みではない系。この友人はこっち系が好きなんです。アイラは飲まない人なので
好むがわかります。

噂に聞いていた栃木牛乳が売っていたので大人買い!!!
レモン牛乳!!レモン果汁0%・・・ホントだ!!他のはぶどうは1%、イチゴは3%
じゃレモンも1%入れれば良かったのに!!
今日ぶどう、明日いちご、明後日レモンを飲みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1034    酷すぎる 佐原C... | トップ | 1036  GODIVA ブロンドチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事