ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1034    酷すぎる 佐原CC そりゃないぜ!!

2018年04月02日 | グルメ・食べ歩き・酒
昨日は職場のコンペで5組で佐原CCに行ってきました。
ちょっと酷すぎる事件勃発。お昼の時間なんですが休憩は60分。
食堂に行ってみると満席??・・・半分はテーブルの上が片付けてない!!
で座るところがない。
自分たちで片づけをして席を確保。食事が出てきたのもスタートの5分前。
この状況で謝罪すらなのですよ!!!何かの事情でスタッフが休んで人出不足
なら他の部署から応援の手配をすればいいのでは!!!!そんなことでも出来ない
組織って成り立つのかなぁ???
ゴルフの方はというと調子はあまり良くないですが肘は大分いい感じです。
まだ痛いですが次のゴルフまでにケアーすれば差し支えないかもです。
次回はカレドニアンもう少し肘の状況が良くなってくれればいいなぁ〰
50歳にして飛距離が戻ってきました17番最近はショートカットなんかできなかった
のですが今回はチャレンジしてガードバンカー!!まぁバーディ獲れませんでしたが。
とりあえずイップス以外は明るい兆候です。ライバルH君にも今回は勝ちましたし◎

そしてコンペの打ち上げは「なにわ」にしました。今回はお好み焼き以外で多分掲載
してないと思われる料理をパシャ!!
2番目のみず菜の炒め物美味い!!!みず菜が全然違う!!こりゃ美味いは!!
ママちゃん「やはり なにわは美味しいです。」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1033    金兵衛。お魚屋... | トップ | 1035   マウント・ゲイ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事