ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1420     八角!!久しぶりに食べました~~

2022年10月17日 | グルメ・食べ歩き・酒
先日、八角を予約して食べてきました。
会食の相手がコロナな。。。キャンセルは申し訳ないので1人で(笑)


八角は脂がのっていて美味しい!!久しぶりに食べましたが前より美味しく感じた。
確か前に大井町で食べたんだったっかなぁ??前過ぎて覚えてない。
ニシンの切り込み。これは日本酒に最高に合いまする~~~~!!!
酒は伯楽星ひやおろしスタートからの宗玄。そして澤屋まつもと、酔鯨。
これで日本酒は終わりにしてラムチョップで芋焼酎。(蔓無源氏)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1419     ステルスグロ... | トップ | 1421     山田ゴルフ倶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事