ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1342     小洞天の焼売   今年初スイカは黄色いヒマワリスイカ

2022年06月22日 | グルメ・食べ歩き・酒
私は好きな餃子は亀戸餃子(前に紹介済)好きな焼売は小洞天。
どちらも子供も頃からだから45年前くらいには食べていたもんなぁ。
小洞天はその当時オヤジの友人が料理長をやっていたので焼売の
お土産を頂いていた。海老焼売は記憶にないですが。。。
他にも色々食べたけど焼売しか覚えてない。。
その後大人になってからお店で食べたのは別としてですよ。
そういえば入院中に焼売食べたくなって差し入れしてもらった事も
あったけ。。ってなわけでお取り寄せしました。


海老は中までプリプリの海老が!!焼売は肉肉しくてこれが好き!!
子供の頃は白米でしたが今はビールざんす!!
そしてデザートに頂いた北海道のヒマワリスイカ。
へぇ~~~美味しい!!なんか子供の頃にコダマって黄色いスイカ食べた記憶が
ありますがそれ以来食べる機会がなかったもんなぁ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1341     ダブルヘッタ... | トップ | 1343     今月の池袋会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事