ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1286     奥会津池森そば  精進料理

2022年02月19日 | グルメ・食べ歩き・酒
先日、ファミマで買った蕎麦の第1弾は奥会津蕎麦から行きます。
この蕎麦は前に紹介している田島 奈良屋とのコラボなのかな?
前食べた蕎麦より田舎蕎麦っぽい感じで。これは水から茹でるのが好きかもです。
水を汲んだ鍋に5分放置そして火をつける。次回はその茹で方でやってみます。

1合づつ残っていた日本酒で頂きました。
奴に海苔の佃煮、野沢菜昆布をのっけて変わり奴。
モロッコインゲン、新玉と人参のかき揚げ。
今回は完全に精進料理となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1285     黒ビール!!... | トップ | 1287     かわいいケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事