ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1563     JEEP COMPASS マイナーチェンジ   おうちごはん(蕎麦)

2021年06月21日 | グルメ・食べ歩き・酒
オイル交換にJEEPに行くとマイナーチェンジしたCOMPASSが展示されてました。
外観はほとんど変わりませんが内装はガラッとチェンジしてました。
興味ありなのですが・・・次回買い替えるときにハイブリットじゃなくていいの??
まぁその辺をゆっくり吟味してからじゃな。あと5年後の未来を考えないと。


おうちごはん(そば編)カレー蕎麦は出汁を使わずにオリーブオイルで炒めてアボトッピング。
ナスとトマトのラー油蕎麦。こちはもオリーブオイルで炒めてラー油。そしてアボトッピング。
色々、創作蕎麦を楽しんでます!!!
今日から外飲みが解禁ですが19時までは仕事終わってからじゃ間に合いません。。。
会食以外はしばらくこのままかなぁ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1562     レジェンドが... | トップ | 1564     四月以来の外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事