ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1483     今月の池袋会は鬼かさご(1)

2022年12月23日 | グルメ・食べ歩き・酒
今日のお題は鬼かさご。豊洲に1.4キロサイズは3本しかなかったみたい?!
うちら独占。まぁわざわざ鬼カサゴって人もいないだろうしね。
朝まで生きていたので刺身でも食べれるよ。と言われ食べてみたら皮が硬い!!
大将笑ってるし(笑)
まずはしゃぶしゃぶ。胃袋が美味しい(笑)さっぱり自家製ポン酢と自家製ゴマダレで。
こちらの残り汁は雑炊に。

アラと九条ネギの酒蒸し。

鬼カサゴも毎年食べますが今回のメニューは今迄に出たことな!!
堪能しました。他は番外編で。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1482     ブルードアーズ  | トップ | 1484     今月の池袋会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事