ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1640     駒形どぜう

2023年09月11日 | グルメ・食べ歩き・酒
1年ぶりに駒形どうぜう!!この時期に必ず1回開催されます。
うちらの仲間の集まりのボスが誕生日で駒形希望なんです。
駒形のいいところは炭を使ってるとこが風情があっていいですね。
最近は茣蓙席では食べません。腰が痛くなるのでテーブル席onlyです。


まずはさき鍋からスタートして何枚か食べたら丸鍋に。
どちらも牛蒡を入れて上からネギを山盛りにしていただきます。
さきは生タマゴで丸は山椒で頂くのが私は好きです。
あとは鯨の竜田揚げかベーコンは必ず頼みます。これ大事!!
そうそう隣はバンダイナムコなので仮面ライダーとウルトラマンを📷(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1639     今度のスタバ... | トップ | 1641     金谷の黄金鰺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事