ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1053    惨すぎる!!センスないのかな??

2018年05月07日 | 競馬
天皇賞をGETして気分良く今週もと意気込んで結果はことごとく1・2・4着1・3・4着
1・3・2着ってなんなんだよ。。。
昨日のNHKマイルはミスターメロディを◎にしていたので一瞬GETかと思いきや。。。。
いや一番惨いのは京都新聞杯  27万取り損ねた。。。。今週頑張ろう!!
私よりも競馬予想TVの人たちは毎週あんなトンチンカンな予想でいいのかな??
当たらないことを馬券に反映してもらってとまで言ってました。
予想家の本命を外すと当たる〰
やはり競馬は難しいですね。当面は変わらずにステイ産駒戦法で行きます。

今年1発目の夏酒は酔鯨です。持ち込みで飲みました〰〰釣石カレイと釣ほうぼう。
釣ショウサイフグは唐揚げで!!大きくて美味しかった!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1052    市川 すずなり | トップ | 1054    イタリア風モツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事