ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1448     ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ

2022年11月10日 | グルメ・食べ歩き・酒
スタバの季節限定のフラペチーノ飲みました。
今月はストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ!!
恒例のゴルフの練習帰りに湾岸幕張のスタバでget平日はすきすき!!
1回飲めれば納得しちゃう私(笑)

さて前回のラウンドは散々だったので打ち込みに。
やはり定期的に練習はしておかないとダメですね。
練習してないと球をつかめようとシャットにしちゃってドツボに!!
やっと今年の春先の調子にもどりました。練習は定期的!!
飲みを優先しないように気を付けます。
やっとシャフトのうち比べもできました。
nx5s、nx-g5s、tp-6sの3本。結果は予想に反してTP6の圧勝!!
ヘッドとの相性もあるのかなぁ~~
確かにタイミングが一番合うシャフトはTPなのですが。
60g代の方がいいなぁ。。安易に50g台にしたのは間違え。
女子プロに飛距離は同じくらいかもっと飛ぶので参考にしたのが間違え。
UT4もシャフト交換して正解でした80gでも良かったかな??
最近アンダースペックを選んじゃう。。。55になり弱気なのですよね。
反省反省!!今度のラウンドは自信をもってラウンドできるはず!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1447     安納芋のパン... | トップ | 1449     香箱蟹 11月6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事