ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

571   車購入計画(2)JEEP COMPASS  

2013年10月28日 | 趣味

朝1番で試乗してきました。普段はFF切り替えで4WDになります。

下道で8キロ前後の燃費~現在9キロ前後仕方ないですね。

4WDモデルの方が20馬力多いので加速がいいです条件もまぁまぁだったので

通算9台目の契約してきました。

エコカーの事は3年乗って状況に応じて考えれば次は記念すべき10台目なので、

ばっちり貯めておきます~~

11月中旬に納車なので来たら掲載っします。それと一緒に現在のAUDI A4も

JEEP COMPASS LIMTED 4×4 2500cc

車両 本体  ①¥3,250,000

ナビ一式OP (本体、ビックスビーコン、ETC、iPadケーブル、バックカメラ等)

         (コーティング、メンテパック、外装OP、フロアマット、ドアバイザー)

         ②¥606,605

諸経費    ③¥357,920

合計     ¥4,214,525    下取り+値引きは内緒という事で

なんせナビ関係のOPが高くつきますね~省こうと思えばバックカメラ、外装OP、

コーティングで-¥167,160は安くなります。エコカー減税があれば・・・・・・

とわいえ全て込み込みで400万を下回る外車のSUV4×4はないと思います

Ex_01In_4_3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 570    車購入計画(1)... | トップ | 572   両国「桔梗家」泥鰌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事