ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1408     今年初秋刀魚。

2022年09月28日 | グルメ・食べ歩き・酒
今年初秋刀魚。まだまだ細いですが辛抱溜まらず!!
もう少し太ってから食べたいのですが妥協しました。
日本酒は私がリクエストした黒牡丹とママちゃんお勧め宗玄。
あと宮城のめがね専用。これ前にも紹介しましたがもおもろいネーミング。
蔵のスタッフが全員メガネって事でつけたらしいです。


この泡盛は(菊之露)ニンニクを1年以上漬けてます。
なかなか強烈でした。おかげでぐっくり眠れまた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1407     おうちパスタ!! | トップ | 1409     ミニオンズカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事