ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

611 カロンセギュール 1985

2014年02月15日 | グルメ・食べ歩き・酒

先日友人2名とカロンセギュール1985を飲みました~

「わが心はカロンにあり」私結構カロンは色々な年代を飲んでる

よく御一緒するE氏のワインセラーには2000年が眠っていました。

いいなぁ~~2001年なら飲んだんですけどねぇ~この1年違いはデカイ

ピロちゃんのお店に持ち込ませてもらって最初は牡蠣、白子、カルパチョetcで

そして鴨とビーフシチューでです。

大丈夫かな~とビクビク抜栓しましたが色もまだ枯れてなくフレッシュ感も

残っていて美味しく頂けました楽しいワイン会でした。

今月は23日はホームのお店のワイン会でラミッションオーブリオン1978を飲む予定

カロン忘れちゃったのでまだ手元にあった時の写真を。

PhotoPhoto_6Photo

ついでに今日は万世でランチしたので

ついでのついで愛媛の”せとか”これは甘い~~びっくりするくらい甘いです。

まぁみかんオレンジですな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 610   PREMIER FILS(アブ... | トップ | 612   ERIC CLAPTON LIVE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事