ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1618     久しぶりのセントラルGC からの日本酒で乾杯

2021年12月21日 | グルメ・食べ歩き・酒
久しぶりにセントラルGCに混むので避けてたのですが・・・
案の定18番で大渋滞!!5組・・・マーシュルも来ない。
少し無責任すぎる!!だから来たくなかった!!
西と東の組み合わせを変えてからは2回目。前回は西。今回は東。
旧西コースは好きだった。マルちゃんが日本プロ勝ったコース。
(その頃は西野興行だったかなぁ)
いくつの時かな・・・
まだHC6だったころ1.5Rをフルバックで37・38・38。
本当に相性が良かったのですよね。。。今は。。。トホホ
あっ!!そうそう#4(223)いいですよ。バーディGET!!


からの反省会は日本酒(作、黒龍)で乾杯。
てっさに牡蠣の天ぷら!!!
来週、会食があって店を決めてなかったのでついでに予約!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1617     ブリしゃぶ!! | トップ | 1619     森下「みのや」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事