ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1172    久しぶりの「轍屋」 下総中山

2019年07月09日 | グルメ・食べ歩き・酒
先日、久しぶりにサウナ帰りに「轍屋」に寄りました。
相変わらず豪快な刺身!!!釣りヒラメ、釣り黒ムツの炙り〰こりゃ美味いよ!!
このあと武ちゃんは私に店番を任かせ大葉を買いに行きました。

もちろん轍屋といえば魚なのですが焼き鳥も美味しいのです。
デカさも半端じゃない!!鳥春より大きいい。火の通り加減も丁度いい。
ちゃんと自分で刺して用意してる店はいい。
この日はレバ、ネギ間、ハツ。
この日はせせりもありました。大きすぎて腹いっぱいで他が食べれなくなった。。。
で、次回の予約していったのに仕事が終わらずドタキャン。。ごめんなさい。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1171   一之江「話食 お... | トップ | 1173   ア・テストーニの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事