ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1493     いよいよ家飲み ウィスキー&焼酎解禁 バカラ

2021年02月11日 | グルメ・食べ歩き・酒
コロナ自粛まで家のみを一切しなかった私がビールと日本酒を解禁したのですが、
焼酎とウィスキーは解禁してなったのですが解禁します。もう昔のように飲みに
行けない気がする。体力が今まで持っていたのが不思議なくらい。。
バカラのタンブラー行きつけだったBarに置きっぱ。店長にドタマ来てからもう
行かなくって1年経過した。まぁその話は置いておいて!!
(あっ別店舗に移してくれたのかな?どちらにしても自粛明けだな)
ゴルフコンペで2位になって頂いたバカラのペアグラスを投入。
これ同じのを別の機会に頂いて1つはお使い物にしてしまった。
奇しくも、まったく同じものでした。私はこれより一回り大きいのを使用!!!
スニフターも持っていたのだけど割ってしまった。。泣くに泣ききれなかった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1492     福島「風が吹... | トップ | 1494     グレンアラヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事