ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1598     サッポロ1番塩らーめん

2023年07月10日 | グルメ・食べ歩き・酒
年に1.2度無性に食べたくなる「サッポロ1番塩らーめん」
前回食指に誘われたときは断念したのですが丁度コンビニで目に付いたので購入!!
私はキャベツと溶き卵が必須これ大事なの!!ないときは食べない(笑)

さすがにサッポロ1番だけでは寂しいので冷凍してあった卯の花とジャガイモ茹でて
おからコロッケ作りました。家のコロッケは胸焼けしないからいいのよねぇ~~~
あっ今度カニコロッケ作ろう!!デシャメルじゃないやつ!!こうご期待!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1597     船橋「ごうに... | トップ | 1599     亀戸「升本」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事