ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1575     緊宣再度発令(~8月22日まで)楯野川 無我

2021年07月08日 | グルメ・食べ歩き・酒
また緊急事態宣言が東京にでます。。私の市川も右に倣えでアルコール禁止。
今回はもう耐えれない店が結構出てきちゃうのでは。。。なぜ毎回アルコール?
小池さんのワンパターンな何かしています。アピールの標的の的。
今回はアルコール提供前に東京は増加に転じていた!!のに。またアルコール!!
きちんと指導の通り店のをパーテーション等で仕切ったり時間制限、人数を守っ
ってもダメとなると。無視してやったもん勝ちって事?そういう店あるのも事実。

日本酒をワイングラスで飲むのは昔??と持っていましたがワイングラスの方が
いい酒もある。この無我もワイングラスで飲む酒に該当すると思います。

鳥皮を湯がいてネギで巻いて串にさして焼いて山葵で!!
スーパーに〆3点セットが売っていたので”おから”とあえてみました。これいい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1574     久しぶりに「... | トップ | 1576     南茂原CC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事