ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1576     南茂原CC

2021年07月13日 | グルメ・食べ歩き・酒
久しぶりに南茂原CCへ10年以上前かな~~良くT社の部長とご一緒していたっけ。
その部長も昨年、定年を迎えましたし月日の流れは速い物です。
圏央道が開通したのでアクセスも格段に良くなりましたしね。
ただキャディ付のゴルフ場だった気もしますが。。。今回はセルフでラウンド。
なかなか好きなコース。ただグリーンが硬くて止まりにくかった。
プロの何かをやっていたみたいです。グリーンは9fでいい感じなのですが1筋違う。
前回に引き続きピンにあたって入らない。。。運気が下がってる。。。上がれ!!!

そういえば昔来た時も黒鷺がたたずんでいたような???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1575     緊宣再度発令... | トップ | 1577     今年はカツオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事