ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1589     千葉桜の里GC   北海道ようていメロン

2021年09月28日 | グルメ・食べ歩き・酒
地元の仲間と桜の里GCに行ってきました。
INからスタート。午前中は1mを1回外した以外は納得のゴルフ。
からの午後1番、素トリ。。。って。。。
今回はイップスは出なかった!!というそういう場面がなかった。
なんかアコーディアはご飯のメニューも減ってバックの積み下ろしも、
クラブ掃除もコロナって事でなし。。それってどうなんでしょう?
蕎麦&天丼。天丼ご飯は2くちだけ。ダイエット中だからね。


食後は北海道のようていメロン。
大人食べ。生ハムないし泡買ってくるの忘れたのでノンアルでシンプルに!
メロンを味わう。これは夕張メロンと何かの掛け合わせなのかな?
最近のメロンは甘いのはもちろんですが皮の際まで甘い。凄い技術です。
残りの半分は次に日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1588     ゴロ焼き  ... | トップ | 1590     ボーケイSM8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事